ZOZOSUITキャンセルできない問題







返答きた


「注文番号XXXXのZOZOSUITですが、キャンセルさせてください。また、注文履歴画面からキャンセルできない合理的理由を教えて下さい。」

ZOZO
上記商品ですがキャンセルの手続きをいたしました。予定どおりにご希望の商品のご用意ができませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
上記商品は予約商品となっており、「注文取消し・返品対象外」のため取り消しいただけない状況でございます。
今後もZOZOTOWNをよろしくお願いいたします。」

結局キャンセルできるのかよ…


「予約商品だからシステム的にキャンセル不可ということは知っているんです。なぜ「予約商品」=「キャンセル不可」となるのか合理的理由があるのなら教えてください」

ZOZO
「予約商品につきましてはご注文から24時間経過いたしますとキャンセルができません。
また、他のお客様につきましても一貫して明確な理由のご案内はしておりません。」


「そうですか。」

以上。
予約商品なんです!だから24時間経過するとキャンセルできないようになってるんです!他の客にもそう説明してるんです!ってだけで話になりませんでした。問い合わせ入れたら即キャンセルしたくせに…

ZOZOSUITをキャンセルしたいときは下記問い合わせ窓口に投げ込みましょう。
お問い合わせ - ZOZOTOWN http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html?va=0