ZOZOSUITキャンセルできない問題
ZOZOSUITマジで全然送る気配ねーな。もうキャンセルするわ引っ越すし
— undo🍣春から会津🍄 (@undo) 2018年3月21日
おい、キャンセルできねーぞ
— undo🍣春から会津🍄 (@undo) 2018年3月21日
つまりこういうことか
— undo🍣春から会津🍄 (@undo) 2018年3月21日
「俺はZOZOSUITをキャンセルすることはできない」
「しかし生産が全然追いついてないので発送されることもない」
「退会も許されない」
Exactly.(その通りでございます) pic.twitter.com/tw8gLaYjw7
スタートトゥデイ的にはZOZOSUITの出荷数をなんとしてでも数字あげたいんだろうけど、このやり方はどう考えても行儀の良いことじゃないでしょ
— undo🍣春から会津🍄 (@undo) 2018年3月21日
@STARTTODAYjp ZOZOSUITをキャンセルしたいんですが不可能なのは何故ですか。4ヶ月も生産追いつかずに出荷できない商品だというのに、4ヶ月間ずっとキャンセルも許されない状態ってことですよね。おかしいでしょう
— undo🍣春から会津🍄 (@undo) 2018年3月21日
ZOZOカスタマーサポートにも問い合わせを入れましたよ…
— undo🍣春から会津🍄 (@undo) 2018年3月21日
最初に返事をしてくれるのはどこからか…まさか返事も4ヶ月待たされたりしないでしょうね
「企業理念は、世界中をカッコよく、世界中に笑顔を。」
— undo🍣春から会津🍄 (@undo) 2018年3月21日
ほぉ立派なこって。こちとら激おこプンプン丸でございますよ
返答きた
俺
「注文番号XXXXのZOZOSUITですが、キャンセルさせてください。また、注文履歴画面からキャンセルできない合理的理由を教えて下さい。」
ZOZO
「上記商品ですがキャンセルの手続きをいたしました。予定どおりにご希望の商品のご用意ができませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
上記商品は予約商品となっており、「注文取消し・返品対象外」のため取り消しいただけない状況でございます。
今後もZOZOTOWNをよろしくお願いいたします。」
結局キャンセルできるのかよ…
俺
「予約商品だからシステム的にキャンセル不可ということは知っているんです。なぜ「予約商品」=「キャンセル不可」となるのか合理的理由があるのなら教えてください」
ZOZO
「予約商品につきましてはご注文から24時間経過いたしますとキャンセルができません。
また、他のお客様につきましても一貫して明確な理由のご案内はしておりません。」
俺
「そうですか。」
以上。
予約商品なんです!だから24時間経過するとキャンセルできないようになってるんです!他の客にもそう説明してるんです!ってだけで話になりませんでした。問い合わせ入れたら即キャンセルしたくせに…
ZOZOSUITをキャンセルしたいときは下記問い合わせ窓口に投げ込みましょう。
お問い合わせ - ZOZOTOWN http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html?va=0